桜のそばで

Date : 2008年12月02日

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.02[火] MBA

2006年5月よりスタートした海外通信制大学院でのMBA全科目試験が2008年11月で終了しました。
正式な卒業はまだですが、最終科目の試験合格を確認しました。

勉強を始めた当初、子供が小さかった事もあり勉強時間を確保するのに四苦八苦しながら、2回の現地大学でのworkshopも終了し、初心貫徹です。家族をはじめ、周りの人達の支えに感謝。そして勉強を共にした年齢も職種も違う仲間と出会えた事は、資格とともに1つの大きな財産です。
束の間の休息を経て、2009年にはかなりブランクがある社会復帰でキャリア再構築を目指したいと思います。
Study1.jpg
こんな朝焼けを見ながら家族が起きてくる前に勉強したのも良き思い出。。
スポンサーサイト

2008.12.02[火] パネルプロジェクト開始

イタリアンパセリの花

DSC01286.jpg

これまでガーデニングに興味はあったものの植物をちょっと育てていたくらいでした。秋にラティスを設置しようかとも思いましたが、ラティスを設置しても奥の白い壁に雨跡が残る事と定期的に塗り直すメンテナンスを考えると、設置に踏み切れずにいました。

そんな折、ムッシュmocomocoさんのブログDIYでつくる大人のベランダガーデンで10月末に募集されていたパネルモニターに応募したところ、モニターの一人に選んで頂きました。
ムッシュさんのブログではDIYのカッコイイ砂岩調パネルをはじめ、雑誌にも紹介されたアイデア溢れる素敵なガーデニングライフを綴られています。

11月末に私のMBA最終試験があった事を考慮頂いて、やっとブログ開設に至りましたが、これから色選び等、パネル設置までのプロセスをアップしていきますので、宜しくお願いします。

Copyright © risui

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。