桜のそばで

Date : 2008年12月20日

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.20[土] パネル取り付け


待ちに待ったパネルが到着しました。

G17.jpg
仮置きをしたところです。色は想像していた色そのものですキラキラ
色を決定する過程で、私が使っているPCモニターの発色は黄色が弱いという事が分かったので、実物を見るまでは、自分のモニターを通したピンクが強めに映った「仮の色」を見ていた為、実際の色を確認して安心しました。

G18.jpg
全部で6枚のパネルを1枚ずつ貼っていきます。

G19.jpg
完成!やったー

作業は2人で協力しながらというムッシュさんからのお達しだったのですが、今週末は両日とも夫は仕事が入っており、レンガ+板でちょうどいい高さの支えを作って一人、黙々と作業をしましたOK パネルとパネルとの継ぎ目を入れ込むのに塗装分、厚みが増している印象で、厚みを調整するのに苦労しましたが、ここがスパッと入れば、一人でも十分できる作業だと思います。

部屋からパネルを貼ったベランダを見ては、ニヤニヤ3はーと
息子にも「カッコイイでしょ」と同意を求め、「カッコイイ」との答えで、自己満足に浸る私でした 笑
後は夫の反応が楽しみです。




スポンサーサイト

Copyright © risui

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。