桜のそばで

Date : 2009年09月25日

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.09.25[金] 箱根

連休は箱根へ行っておりました。車渋滞は避けたいと、ロマンスカーで。箱根登山鉄道があんなに混んでるのは、初めて見ました。箱根湯元の乗り換えで、30分待ち。

DSC02034.jpg
10年ぶりの箱根彫刻の森美術館。
最近では子供が体を使って遊べる展示物ができているんですね~。
ネットの森。これ、穴が内部で色々とつながっていて楽しそうでした。

DSC02040.jpg
こちらは、しゃぼん玉のお城。ジャングルジムのような。

DSC02061.jpg
温水プールとお風呂に何度も入って、卓球をして、MSEで帰りはおいしい駅弁。MSEは、ゆったり座席でいいですね。
リフレッシュして連休明けの仕事は、時間の感覚がなんかおかしい~。

2009.09.25[金] 設置


先日ネット注文しておいたアーチは連休最後にやっと組み立てを。
ハツユキカヅラが伸びていたので、吊るしてみました。
あとタコの様に伸びているワイヤープランツを絡ませようか。

アーチを設置した時に、最近元気がなかったヒューケラをチェックしたら、、、土の中で根っこを変な幼虫にすっかり食べられてました。ガーン!!土の中から10匹くらい見つかった幼虫(激汗) 一体どんな成虫なのか、不明。⇒燃えるゴミへ。

DSC02069.jpg
ブラックベリーもそろそろ絡ませないとと、こちらも先日注文しておいたネット。
これだけじゃ寂しいから、ヘデラでも持ってくるかな~。

Copyright © risui

