桜のそばで

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.12.02[火] パネルプロジェクト開始

イタリアンパセリの花

DSC01286.jpg

これまでガーデニングに興味はあったものの植物をちょっと育てていたくらいでした。秋にラティスを設置しようかとも思いましたが、ラティスを設置しても奥の白い壁に雨跡が残る事と定期的に塗り直すメンテナンスを考えると、設置に踏み切れずにいました。

そんな折、ムッシュmocomocoさんのブログDIYでつくる大人のベランダガーデンで10月末に募集されていたパネルモニターに応募したところ、モニターの一人に選んで頂きました。
ムッシュさんのブログではDIYのカッコイイ砂岩調パネルをはじめ、雑誌にも紹介されたアイデア溢れる素敵なガーデニングライフを綴られています。

11月末に私のMBA最終試験があった事を考慮頂いて、やっとブログ開設に至りましたが、これから色選び等、パネル設置までのプロセスをアップしていきますので、宜しくお願いします。

Comment

2008.12.02 Tue 19:38  祝!ブログ開設!!

ブログ開設おめでとうございます(^^)
待ちに待ったrisuiさんのブログなので、いの一番にコメントをさせていただきます。

risuiさんの砂岩調パネルの製作が明日からいよいよ始まりますね。
またとない機会ですから、楽しみながら進めていきましょう。
ご質問があれば、何なりとお尋ねください。

ではでは。
  • #-
  • ムッシュmocomoco 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.12.02 Tue 21:22  

>ムッシュさん

記念すべき一番のコメントをありがとうございました。
どんなパネルに仕上がるのかと~っても楽しみです。また色々と質問させて頂くと思いますが、宜しくお願いします!

  • #-
  • risui 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://besidesakura.blog24.fc2.com/tb.php/1-af2c0fcb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © risui

