桜のそばで

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.12.16[火] 発表します!

ジャカジャカジャカジャカ~!
お待たせ致しました。(待ってない??)

パネルの色を画像とともに発表しますクラッカー

ミルクティー・ライトベージュ ナチュラル仕上げ
works by ムッシュmocomocoさんです。
ムッシュさん、作業ご苦労様、そして有難うございました。

G12.jpg
G13.jpg

みなさま、予想と同じ、又は違いましたか?

ガーデンエクステリア会社の施工例などをあれこれ検索し、ソフトクリーム・アイボリーと迷った末にこちらの色に決めました。当初、ナチュラル仕上げなしのプレーンなタイプにしようと思ったのですが、ナチュラル仕上げが立体的な効果となって良かったと思います。

ムッシュさんには、極控えめな南仏をイメージ頂き、カクカクとした仕上げをお願いしました。

現物のパネル到着が待ち遠しくなってきました♪





Comment

2008.12.16 Tue 17:30  待ってました!

ミルクティーライトベージュ!
また素敵な名前ですね~。
当初のキーワード
「モダン」と「南欧」の、
どちらのイメージにもぴったりかも♪

予想は私の勝ちですな・・♪

2008.12.16 Tue 20:40  Re: 待ってました!

> また素敵な名前ですね~。
ムッシュさんのネーミングセンス、さすがですv-352

> 予想は私の勝ちですな・・♪
ですね~ 笑
  • #-
  • risui 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.12.17 Wed 10:45  てっ照れます~汗;

ネーミングセンスまでほめていただいて、照れてしまいます。
   ソフトクリーム・アイボリー
   グレーベージュ・ココア
   ミルクティー・ライトベージュ
と3つの異なる色とテクスチャーを創りだせて、良かったと思ってます。
これもモニターのnaoさん・cocomoさん・risuiさんお三方のおかげです。

次はどんな名前の色を創りだせるのか?
僕自身がワクワクしています。

  • #-
  • ムッシュmocomoco 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.12.17 Wed 14:20  

ムッシュさん

>    ソフトクリーム・アイボリー
>    グレーベージュ・ココア
>    ミルクティー・ライトベージュ
女性が命名したかの様なネーミングで、それぞれ繊細な色合いを言い得ていると感心しました。
次はどんな色が登場するのか、とっても楽しみです。

私もモニターとして少しはお役に立てているといいのですが。

  • #-
  • risui 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.12.19 Fri 23:42  はじめまして

この度はムッシュがお世話になってます。v-11
いよいよrisuiさんのベランダに砂岩調パネルがつく運びとか!
是非お写真を送って下さいね。
来週中にでも私のブログで記事upさせてもらっていいですか?

今後もムッシュのブレインになってくださいね。v-22

2008.12.20 Sat 17:34  Re: はじめまして

マダムmocomocoさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
こちらこそ、ムッシュさんにパネル製作でお世話になっています。

本日、待ちに待ったパネルをつけさせてもらいました。
後ほど、記事をアップ致しますね。
もちろん、マダムさんのブログでの記事アップ、大歓迎ですv-360
宜しくお願いします。

> 今後もムッシュのブレインになってくださいね。v-22
ブレインだなんて恐れ多いですv-356
モニターとしての役割を果たせる様に、ブログにパネル装着後の様子もアップしていきますね♪
  • #-
  • risui 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://besidesakura.blog24.fc2.com/tb.php/11-46ee87e6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © risui

