桜のそばで

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.02.09[月] クリスマスローズ

G49.jpg
例の70%OFF SALEで購入したクリスマスローズ。
ドドーンと生えていた大きな葉の1枚が段々と黒くなっていき、かかったら処分するしかない?かのデスブラックだったら悲しいがっくり
と思っていたところ、無事に中から新しい葉とつぼみが出てきました。
色は欲しかった白。さて、どんな花が咲くんでしょう。

Comment

2009.02.09 Mon 19:02  お久しぶりです

いつも記事を読ませてもらってはいたのですが、コメントする機会をのがしてました。
クリスマスローズは花の少ないこの季節に、上品で何気に優雅でいいですね。
どんな色の花が咲くか今から楽しみですね。

  • #-
  • ムッシュmocomoco 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.02.09 Mon 20:31  ムッシュさん

コメントありがとうございます。
花の種類が分からないまま購入してしまいましたが、上品で優雅な花だといいな~と思います。「クリスマスローズ」って名前も素敵ですね。
花が咲いたらまたアップします。
  • #-
  • risui 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://besidesakura.blog24.fc2.com/tb.php/25-fb9f6cb3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © risui

