桜のそばで

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.02.22[日] I have a dream~♪

King牧師でもObamaさんの話題でもなく。

MAMMA MIA!を見ました。
ABBAの名曲満載のミュージカルムービーです。深く考えずに楽しんじゃえ!といった感じですね。
見終わってからもABBAの曲が頭をグルグル回ります~音符
そしてピアース・ブロスナンの歌が、どうもひっかかって 笑 
どうやら家族に出演を止められたらしく。それもある意味、楽しめます。

Comment

2009.03.02 Mon 19:22  アバ♪

懐かしいですね~♪
若い頃、アバの曲をよく聴きましたよ。

楽しめそうなので観てみたいわ~。
評判もいいみたいですね。

え~っと、アバのCDはまだおうちにあったかな。笑
  • #-
  • マダムmocomoco 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.03.05 Thu 10:02  mocomocoさん

アバのCDお持ちでしたか?
私はどこで聴いたのか良く分からないんですが、知ってる曲がたくさんありました!
きっと歌いたくなりますv-407
映画の評判はgooの評価なんかだと全体的にはgood、でも一部受け付けない人もいるようです。リアルなミュージカルと比較しちゃうと。。。受け付けない人の気持ちもなんとなく分かります。
  • #-
  • risui 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://besidesakura.blog24.fc2.com/tb.php/30-a3d132bd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © risui

