桜のそばで

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.03.08[日] HAWS&

みなさん、ジョウロってどんなのを使っていますか?

DSC01588.jpg

前から欲しいと思っていたHAWSプラクティカン6Lを買いました。
今回、マーケティングで言うところの潜在顧客の購入トリガーが複数あって、そのテンションが購入に至るまでに高まったのでした。

これまで水遣りはIKEAのコストパフォーマンス大 笑のジョウロを使っていましたが、鉢が増えてIKEAジョウロ1回では足りなくなってきたので、買うならコレと決めていたHAWSに。
斉藤 吉一さん著 「ものぐさガーデニングのすすめ」でも5L以上の軽いジョウロを勧めています。

DSC01591.jpg
そろそろ種まきスケジュールを立てないと、と思っている今日この頃。
ハス口があると水が柔らかなシャワーになって出てくるので種まき時もいいですね。

Comment

2009.03.09 Mon 19:27  いいですね~☆

おしゃれだし、しかもたっぷり入りそうで、大活躍!!間違いなしですね。
わが家は、タンクのようなものでムッシュが水やり当番をしてくれています^^


  • #-
  • マダムmocomoco 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.03.10 Tue 21:51  こんばんは

種まきスケジュール、もうそんな時期ですよね。

>斉藤 吉一さん著 「ものぐさガーデニングのすすめ」
わたしも見ました!
ペットボトル卒業したくなりました・・笑
  • #-
  • cocomo 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.03.10 Tue 22:24  mocomocoさん

ムッシュさんが水遣り当番でしたか。いいですね~v-410
タンクのようなものv-361 どんなものかしら、ちょっと気になります。
  • #-
  • risui 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.03.10 Tue 22:29  cocomoさん

早速、ベビーリーフの種まきをしてみました。

>「ものぐさガーデニングのすすめ」
私の性格にピッタリです 笑

そうそう、cocomoさんのブログで何度かコメントを入れたのですが次画面でエラーになってしまって根性なく断念してます。大丈夫な時もあるんですが、サーバーの関係でしょうかね。
  • #-
  • risui 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.03.11 Wed 23:40  

>大丈夫な時もあるんですが、サーバーの関係でしょうかね。

申し訳ないです・・・先週くらいしょうか?
ご迷惑おかけしました・・
私も更新しようとしたらエラーになったりで
ガッカリしたことが何度かありました。
サーバーが重くなるとエラー頻発するみたいで困ってます・・


ベビーリーフの種、私も買いましたよ♪
楽しみですね(^^)


  • #-
  • cocomo 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.03.12 Thu 20:31  お気になさらずに!

> サーバーが重くなるとエラー頻発するみたいで困ってます・・
私のコメントは大した内容でもないので気にしないでくださ~い
先週とそれより前・・・3週間前くらいだったと思います
でも記事アップしようとしてエラーになったらガックリですねv-406

> ベビーリーフの種、私も買いましたよ♪
早く大きくなって欲しいですねv-354
  • #-
  • risui 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://besidesakura.blog24.fc2.com/tb.php/35-485c21f9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © risui

