桜のそばで

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.04.03[金] Table & chairs



ネットショップで購入を考えていたアルミ製のテーブルセットが売り切れ、木製のものをイケアで購入しました。テーブルはエクステンション式で、写真は片側を伸ばした状態。一番小さく折りたたむと、20cmのミニテーブルになります。ちょっとお茶するくらいなら20cmでも充分です。夏はビールビールで。椅子も我が家のベランダスペースに合った折りたたみ式です。

車に積んで帰りましたが、重かった汗あせ夫は最近ヘルニア再発でその日は爺さん状態だったので、頑張りましたとも。。。自分。
家でステインを塗りました。二度塗りしたかったのですが、家にあった残りを使ったので、一度塗りで在庫終わり。このまま時は過ぎていきそうです。

Comment

2009.04.03 Fri 15:32  GOODですね^^

とっても重宝しそうなテーブルセットですね♪
コンパクトになるのも魅力だわ~☆
色目も素敵ですね。
木製にされたのも正解ではないでしょうか。
これからの季節、ビールの量が増えそうですね!笑

IKEAは収納家具も充実していますよね。
ムッシュを連れて行ってあげないと・・・・
  • #-
  • マダムmocomoco 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.04.03 Fri 20:58  mocomocoさん

> 色目も素敵ですね。
ありがとうございますv-410 元は、もっと明るい色だったのですが、家にあった濃い色のステインを塗りました。イケアのガーデニングに使えそうな木製製品は色合いが好みでないので、いくつか色を変えてしまってます。

> 木製にされたのも正解ではないでしょうか。
私も密かにそう思ってました 笑

> これからの季節、ビールの量が増えそうですね!笑
その分、消費しないといけませんね~

次回は是非、ご夫婦でイケア巡りしてくださいねv-354
  • #-
  • risui 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://besidesakura.blog24.fc2.com/tb.php/39-78a796c5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © risui

