桜のそばで

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.05.17[日] Dry Herb

BOTANICALSで、ハーブティを買ってみました。フレッシュハーブは嗜好性が高く、ドライハーブはフレッシュよりも薬湯効果が高いのだとか。パンフレットには、REMEDYの文字がありました。
参考:ホメオパシー・レメディー by Wikipedia

DSC01741.jpg


購入したハーブティの名前は、「子守唄にいだかれたい時に」 
DSC01740.jpg

子守唄を聴きたい訳じゃありませんが焦る3 たまに睡眠のタイミングがずれたりするので、「安眠」を目的に。。まあ深刻な状態ではないので、体調を整えるくらいの意味合いです。自律神経を整えるという事でしょうか。効果はいかに!?
前の職場では、自分も含めて程度の差はあれ睡眠障害の人が多かったな~。ストレスフルな日々だと、現代病みたいなもんでしょうね。睡眠に関するマーケットが好調なのには納得です。

BOTANICALSのネーミング、なかなか面白かった。店舗にあったのが、「決死の私」とか←ちょっと違うかもしれないけど、こんなような名前だった 笑 買うのに勇気いるかも。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://besidesakura.blog24.fc2.com/tb.php/55-1ac6adba

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © risui

