桜のそばで

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.05.19[火] Omosan日和

先日、大学時代からの親友と久しぶりに待ち合わせて表参道を散策。
表参道から明治神宮前方面へ。途中、ランチをはさんで、話題のラフォーレ近くのファストファッション競合地帯へと。FOREVER21は、まだ行列してました。入店まで30分待ちと聞き、きっと長めに言ってるよね~と、どうせノンストップで話し続けてれば、すぐだろうと並んだら、結局10分で入店。試着とレジが混んでましたが。2人ともFOREVER21とH&Mでそれぞれ1着ずつ購入して、あのド派手な袋を持ち歩く。あの袋、恥ずかしい。ま、持ち歩く事で宣伝効果にもなるんでしょう。

DSC01746.jpg
今回、レジでこんな冊子を初めてもらいました。

その後、とあるお店で、お嬢さんを連れた安田成美さんを見かけました。あの、素人が真似るときっと間違ってしまうであろう(笑)、印象的な髪型が似合ってました。それにしてもすご~く細かったし、きれいでした。友人と「お互い、歳とったね。段々、話題がアンチエイジングとかになっていく~」なんて話してましたが、安田成美さんを見て、美しく歳を重ねたいと思ったのでした。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://besidesakura.blog24.fc2.com/tb.php/57-4f39f254

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © risui

