桜のそばで

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.12.05[金] risui家仕様

G5.jpg
アイボリー

G6.jpg
薄いベージュ

G7.jpg
ベージュ

G8.jpg
イエロー


cocomoさんが4色のパターンで画像作製してくださいました。
お仕事でお疲れのところ、着々と作業してくださったお陰でかなり雰囲気がつかめました。
改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

モニター応募の際にムッシュさんにお伝えした我が家が目指すベランダイメージは、「シンプルモダン+ナチュラル」というものでした。インテリアみたいですけど。。
そして色を選ぶ内に、「南仏」、「モダンリゾートホテルのテラス」といったwordsも出てきました。

さて、日曜日までに最終決定しないと。

cocomoさんブログ→「土曜日のひまつぶし
ムッシュさんブログ→「DIYでつくる大人のベランダガーデン


Comment

2008.12.05 Fri 23:52  どういたしまして。

こんばんは。

お役に立てたようでこちらも嬉しいです(^ ^)

お色選び順調でしょうか?
悩むだけ悩んで選ばれた色は
きっと本当にお気に入りになると思います。
もう少し早く画像を
差し上げられたら良かったのですが・・スミマセン。

コスモスの種、ありがとうございます。
後ほどメールさせていただきますね。

2008.12.06 Sat 22:50  

cocomoさん

色選び、今は二色で時間いっぱいまであがいてみようかと思っています。
画像を頂いてからも十分時間はありましたので、タイミングはバッチリでしたよ。

コスモスの種も素敵なお庭に植えて頂ければ喜ぶはずです。発芽しますように!到着までもう少々お待ちください。
  • #-
  • risui 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://besidesakura.blog24.fc2.com/tb.php/6-8fc5395b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © risui

